日々のあれこれ

日記です。

娘の骨折

社会人の娘が自宅の階段から落ちて足の甲を骨折‥

 

しばらく松葉杖生活に。

 

早速、ネットで生活用品を注文。

アマゾンでギブス用の靴下を買い、ギブスシューズを買いました。

 

靴下は深夜23時頃の注文にもかかわらず翌朝9時に到着!

伸縮性があり優しく伸びてくれてジャストフィットしました。

足先が冷たそうだったので本当に有り難かったです。

水曜日夜に怪我して木曜に診察、金土日と休養したおかげで松葉杖にも慣れてきたところでの出社です。

ロキソニンを処方されていますが昨日あたりから痛みが引いてきたようで飲むのはやめたらしいです。

胃薬も一緒に出してもらっていますがそれでも胃が痛いらしい😢

 

月曜日、私が車で🚗会社近くまで送りました。

地道がかなりの渋滞だったので高速に乗りました。

1500円!

電車だと280円で行ける所です。

高速も渋滞気味でしたが、グーグルマップの経路検索通り35分で行けて間に合いました。

下道だと53分と書いてあったので間に合わなかったかも‥

 

迎えに行く時は下道で行きます!

明日はどの経路で行くのか迷うところです。