日々のあれこれ

日記です。

お正月

家族のお正月休みはあっという間に終わりました。

f:id:matsu07030:20180108222918j:image

f:id:matsu07030:20180108222944j:image

 

 おみくじは大吉!

書いてあることに説得力があるよね。

頑張ろう。

 

保険の見直しについて話し合いましたが、夫は会社では経理担当していてお金には詳しいはずなんだけど、年金保険などの話をしても理解示さずでした。

 

現在夫が契約している担当さんを呼ぶ!と息巻いておりました。

 

ちなみに娘は証券会社に勤務しており、パパみたいな人のことを、理解力乏しく横暴って言うんだよとバッサリ。

 

夫さ頭ではわかっているものの私の保険にお金を払うことに対して気持ち的に理解できないんだと言うことはよくわかっています。

 

さぁ、どうする私。

 

何十年かぶりにゴルフの打ちっ放しに行ってきました!

爽快でした。

娘がゴルフレッスンに通い出したばかりで練習にお供したんだけどまた機会見つけて行こう。