日々のあれこれ

日記です。

読んだ本 50歳からはじまる、新しい暮らし   

50歳からはじまる、あたらしい暮らし

 

表紙の猫ちゃんの写真を見て読みたくなりました!

最近、50代くらいの子育てが終わって落ち着いて老後を見渡せたり今までを振り返ったりできる時間ができた人向けの本を読むようになりました。

生き方を模索?の時期なのかもしれません。

 

表紙の裏にその場所にtrueあった時金にしか見えない風景というものがあります。年を重ねるということはそういうことだと思うのですとありました。

見出し一つ一つが自分にはとても大事なことだと受け止めることができました。

ずっとそばに置いておきたい本です。